地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

まるで違う世界だ

私という人間は変わった。そして私を取り巻く世界も変わってしまった。

 

えっと、往年の非モテ独り身人生ゲームを離脱して、ついにお彼氏様という存在にありついている。過去に書いたこともありますが、婚活パーティー(戦場では真っ先に死ぬタイプ - 地球に湧いた虫よ)やら、合コン、街コン、相席居酒屋などなど出会いにありつけそうな所にはさっさと足を運んでおりましたが、正直「このまま老婆になっても出会い厨として生きるのでは?しかま最終的行き着く先は孤独死なのでは?!」とか思ってたところでした。ゲートボールで婚活とかね。

 

『では気に入った異性の番号をご記入ください!』

「はて、何番がどの人だったかぇ?」

「最近手の関節が痛くて字を書くのが億劫でなぁ…」

「(おしっこいきたい)」

みたいなことになったりしてさ〜、最後は普通にみんな仲良くお茶して帰るみたいな〜

 

えっと、そう、それはいいんだけど。

正直言っていいですか。

正直言って、今めっちゃ楽しいよ。

「恋愛してなくても楽しいしwwwww」と思ってるところあったけどさぁ、そんな考えにグーパンチしたい。そして召しものをフェミニン系に着替えさせて髪を伸ばして、サラサラにしてあげて、「がんばれよ」って肩を叩いてあげたい。

 

で、結果としてははっきり言ってめちゃくちゃ気持ち悪い女になりました。お彼氏様に会いたいから友達づきあい最ッ悪に悪いし、会ってもお彼氏様の話をしがちだと思うし、すぐに帰る。なんで面白みのない人間だろう。でもいいんだ、私は幸せだから…(こういうのが本当に気持ちが悪いね)

 

恋愛体質で彼氏が途切れずにいて、女友達少ない人の気持ちが今ならちょっとわかるからね。でも、やっぱり女友達と一緒にいるのも死ぬほどたのしいし、根本的非モテは改善してないと思われるのでそうはなれませんけど…畜生…モテる女むかつくな!!!!!やっぱり気持ちわかってたまるか!

 

まあ、そんなこんなで浮かれて自転車漕いでたらiphoneを交差点落としてバキバキに壊れました。ザマァ!

 f:id:micccccchi:20180206200335j:image

きっとこのiphoneがわたしのこの先起こるはずだった一通りの不幸を請け負ってくれたと思ってるけどね!(ポジティブ)