地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

ストレスは体に出るから

えー、ご無沙汰ご無沙汰、今年が終わります。なんだか年末にはよくブログに手をかける気がするけど、気のせいかしら。

 

現在研修で東京に来ています。人が多い。何するにも多い、並ぶ、待つの三拍子でウンザリしつつも、まあ、そこそこ楽しんでます。

 

そんでさぁ、なんでかわからないんだけど、東京にいるとものすごく、ものすごく足が臭くなる。なんで?元々気をつけないと臭くなるタイプではあるし、たまに臭い。それは認める。が、普通に福岡で暮らしてる時の比ではない。東京に来て爆発がすごい。

 

たまに臭いときに、重曹で足を洗うとすぐ取れるんですが、(効果的なので足くさ女子にオススメ!)それすら効かないくささ。一生分臭い。なんなの?

 

ほら、ストレスとかって、本人の自覚なくても胃痛とか、なんか、そんな感じで体に現れることあるけど、そういう感じ?くささでストレス表現してない?やめてくれよ!

 

くさすぎて、足が臭いのではなく鼻の下にくさいのがついてるのではないのか?と思ったりしつつ、なんとか頑張ってます。

 

ツライ。