地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

2016-01-01から1年間の記事一覧

付き合う相手は選びたい

散々人の香りのことブツブツ書いた仇か知らんけど顔面ヘルペスだらけでブスに磨きをかけている私だよ。 ヘルペスなめたらあかんで…!むっちゃ痛いし痒いし終いにはリンパがぶち腫れるわ頭痛いわで地獄のようです。 化粧する気力も欠けてしまい最悪のブス。ブ…

危険な香り

こんばんは。今年の冬、特に西日本は例年より厳しめの寒さになると伺ってそれだけでもう冬をギブアップしたい私です。人間も冬眠というシステムを導入すべきだったよ、と神様に愚痴りたい。 私は冬が嫌いです。寒いから。ですが、社会人になってからというも…

冬は恐ろしい

本格的に冬が近づいてきました。いかがお過ごしでしょうか。 最近の私の鳴き声は「はらへった~」に加え「さむい、しぬ」が追加されていますので皆様どうぞお間違えのないよう。 忘年会という名の食って飲んでの会の予定でどんどんスケジュール帳に刻まれる…

行き着く先は婚活ババア

お疲れ様です。明日から月曜日で憂鬱な日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか。 私は何と言っても今、誰より何より彼氏が欲しいということをご存知でしょうか。あ、知らんか。知るかよって思うわな。彼氏が欲しい、というか恋愛を知りたい 彼氏いない歴につい…

昼から夜まで飲んだ話

お酒を飲みすぎるたびにもう二度とお酒を飲まないと決心する。そんなことを口ずさみながらまた缶ビールをプシャッと開ける私です。 昨日は街コンに行ったので昼から飲んでたんですが、うるさいからか全然連絡先を聞かれませんでした。泣ける。 街コンのレポ…

いい夢をみたので記録

おはようございます 寝不足な1週間が終わりそうです。金曜最高じゃ…… 最近驚くほど眠くて、寝ても寝ても眠いんですけど、私昔からなんですが眠りが浅い時間が長いっぽい。 と、いうのも凄い頻度夢を見る。ほぼ毎日夢見がち。語弊ないですね。 今日の夢が最高…

はつなご 楽勝博覧会

名古屋へ行ったよ録、ライブ編です! 結論から言うと超ウルトラスーパー最高だったのですけど、以下、長いし意味不明なので読む人はご理解の上よろしくね。 名古屋に着いた私は矢場町駅からRADHALLへ向かいました! ライブハウスはわかりやすい場所で既にう…

はつなご 1日目

突然ですが名古屋に行きました。 なぜ突然名古屋?と思いますよね、分かります。縁もゆかりもない名古屋、シャチホコと味噌カツくらいしか情報所持してませんでしたし。名古屋って名古屋県じゃないの?まじ?ってレベルです(それはただの低脳) 職場の制度で…

○年に何度の大積雪

こんにちは。お元気でしたか。あんまりやることなさすぎてブログに久々に手を出しました。ハルタです。何故そんなに暇か?というと遊んでくれる友達がいないからでも、連絡を取り合う彼氏がいないからでもありません。いや、確かに彼氏はいないですけどなに…