地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

探さないでください

自分のフルネームで検索。
エゴサーチというやつですが、ちょっとやってみたらすごいのが出た。

私の場合10年前、携帯電話を使用して個人で簡単にホームページを作れるサービスがあふれてた頃の日記なるものが発掘されてしまった。
当時仲の良い子と複数名でホームページ作るのが流行でしたので、漏れなく私もそうしているの、日本人だなあ。

魔法のアイランドではない点にセンスを感じつつ眺めてみたけども完全に読む意味も書く意味もないのでは?と思われる、虚無の日記でした。
あの、ほんとに、毎日が空っぽすぎて逆にすごい。こんなんでよかったのか高校時代…と思って、相方の日記見たら結構恋愛とかしてて多分現在の私より悩んだりしてたので、根本的な部分で「あ、違う」と思いました。私だけが「無」の女子高生でした。

・勉強してないやばい
・友達と話したことうける
・当時のTVの話(大体見逃している)
・眠い
・痩せたい
・けど食物はうめぇ

大体この内容が繰り返されているだけです。(あれ…今と…変わらない…)
あと話し言葉をそのまま記事にしてるのですごく方言だらけで、加えてひらがながやたら多く地元民でもきっと読みづらいこと必至なので、これ地元民以外には暗号としか思えない可能性がある。実は国家が動くレベルのやばいことが書いてあるのでは?と疑われる可能性ある。

おすすめの記事リストです

2007-01-20(土) なんにもない
f:id:micccccchi:20170702200036j:image
タイトルからしてこれは…と思わせる一品。ほんとになんにもないな、お前。と言ってあげたい。「全然だめぷう」というワードが今の私には到底思いつくことが不可能でありすごい


2006-12-07(木) はら

f:id:micccccchi:20170702200057j:image
内容は大したことない腹痛で学校をお休みした日のことなのですが、この後登校したら担任が「下痢がひどくて休みです」みたいなこと言ってたみたいで皆に「下痢大丈夫?」と心配された記憶が蘇ります。仲良しの子はいいけどクラス全体に下痢女と思われた出来事で、当時の私としてはつらかった(今となればおいしい)

2006-11-18(土) ほ る ぱ -
f:id:micccccchi:20170702200118j:image

f:id:micccccchi:20170702201201j:image
縦読みで「おりものシート」と記載されている。最後には「えびす」という謎ワードが。この記事以外にも謎の締めの言葉が多いのは面白い。完全に無意味。

2006-09-02(土) まるこめ
f:id:micccccchi:20170702201013j:image
「占いでラッキ-カラ-がおうど色やった」とのこと。なぜか切ない。
締め言葉は「ぬゎごゎめうとにう!」完全に頭がイってる。

2006-08-17(木) 沢物語(!よみにくいよ)
f:id:micccccchi:20170702201014j:image
ほんとによみにくかった(読むことを断念した)負けた気分になる

全部読みのは苦痛だったので気になったものをチラチラ読んだだけだけど、2007年の方が面白みが少ない(ほぼ内輪ネタ。)2006年頃のほうがアホ度が高いので高2→高3で成長したのではないかと思われます

ちなみに、ログインIDもPWも当時のメールアドレスも秘密の言葉もわからないので消すことも手を加えることもできず、困っているところです。黒歴史極まれり。