地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

夢で逢えたら

ただ今iPod全曲シャッフル祭りをしてるんですが、ひ、ひとりで、、、
Nobelの夢で逢えたらが流れた。
ああ。懐かしいっつー話なんですけど。

思えば、ちょっと前の、AVAREZALとかYouth to Letterが解散する前までは、ライブハウスっつーか彼らのライブがあるライブハウスにむっちゃ行きまくってたなー懐かしい。

あれですねー、実際のところ、そーんなにバンド系の歌は好きってほどじゃなかったんすけどね。
清水翔太がいちばん好きだった時期。

友達のライブだから誘われて行くうちにクソはまる。そしてライブハウスは大好きすぎる。最多で毎週末行ってた。2日連続とか。アホや。アホですが楽しかった時代。
何回聞いても時代ノサクラは盛り上がりすぎる。

そんで、みんな仲よしだし優しいからすきなんす。すきだー。

そうそれが懐かしいすぎるというだけの話でした。