地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

酔っ払った話

こないだ、平日だったんだけど、友達についてって市内のバーでお酒を飲んだんです。白ワイン。あれね、おいしーんだ。
バーもなんだか、ジャマイカチックな、ファンキーな、インターナショナルな。

おっぱい見えそうな白人のお姉さんが踊ってたわ。そういや。
なんかそんなバー。

で、泥酔しました。わたくし。

いや、完全に油断しすぎた。
明日仕事って分かってるからそんな飲み過ぎないよね、自分!と、自分を過信しすぎました。
なんか、途中から記憶無いもんね。

友達は「ゴキゲンだったよ。」てゆう。なにそれこわい。

若い女学生たちをクビグビ飲ませてたらしい。やることが、輩。
Y・A・K・A・R・A

絡んできた訳のわからん韓国人にビンタしてたよって聞く。こわい。なにそれ。



最後は友達の車にゲロ吐いた最低最悪の結末です。


ハッピーエンドってなかなかないな。現実こえー。

お友達よ、ありがとう。そして、明日もゴキゲンだぜ!(飲みにいきます)

こりない。全然。こりない。