読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

いい夢をみたので記録

おはようございます

寝不足な1週間が終わりそうです。金曜最高じゃ……

 

最近驚くほど眠くて、寝ても寝ても眠いんですけど、私昔からなんですが眠りが浅い時間が長いっぽい。

 

と、いうのも凄い頻度夢を見る。ほぼ毎日夢見がち。語弊ないですね。

 

今日の夢が最高だったので記録しとこうと思って。なんとなくです、あしからず。

 

まず親の実家に行ったらなんだかすげえ金持ちで家が新宿駅ぐらいにはダンジョンだったんどけど(現実とは異なります)、そこでなにやらおじいさんと思われる人物が開催するお食事会に参加することに。

 

実際のじいちゃんではなかったです。目が覚めて考えるとただの知らないおっさんの食事会な。

 

で、そこには私の顔見知りの友人やら、親戚やらが集ってるんですけど、その中でザワザワしてるとこがあって、そこにやってきたのがなんとホークス選手一同!!!!!という名目の知らない若い成人男性数名でした。

 

夢の中なのでホークス選手だ!!!となってる私は大興奮。ワーワー言ってたら、、、

 

 

 

 

f:id:micccccchi:20161021093221j:image

福ちゃんおる!!!!

私がホークスで一押しの福田秀平選手がいる!近くでにこやかに談笑してる!!かっ!!こ!!い!!!!い!!!!!!!!

 

半泣きで近寄る我。

サインが欲しい。握手したい。我欲をむき出しにして福田選手に近寄ると、、、

 

我「あ、、、の、、、」

福「?………あ!!!」(我を知ってる感じ)

我「????」

福「おまえか、、、」

 

まさかの知られてたーーー!!!!!展開。

現実では神に誓ってありえないんすけど、夢って自由だなぁ、、、、

 

続けて福ちゃんが笑いながら言うのです

福「ブスだなー!!!」

※現実の福田選手はこんなこと言わないし優しいです多分。

 

我撃沈。

 

夢の中の福ちゃんは私に大変きびしかったのです、、、

なんだか実は仲の良い友達の知り合いだったようで話をよく聞いてたとのこと。

 

しかも何故か福ちゃんから「みっちり」という謎のあだ名で呼ばれてました(だが幸せ)

理由は尻がでかいしデブだからと言われました。すごいひどいけどなかなかのセンスだな。私の脳みそが考えてるんだけどさぁ…

 

しかし友達の知り合いというのをいいことに夢の中の私はどこまでもめげない…し、ドエスな福ちゃんも良いなあ…などとウットリする始末。

 

我「福ちゃんラインおしえてください」

福「絶対いや」

我「連絡しないからおしえて!」←なんの意味があるんだ

福「無理無理」

福ちゃんは爽やかな悪魔の笑顔で私を見事に拒絶します。

 

絶対に教えないvs絶対に聞きたい ホコタテくらいのやりとりを繰り返す。

 

我「おーねがーーーいしまーす!!」

福「しつこい」

テ「いいよ〜」

 

!?

 

ここで謎の新メンバー加入。

その声の元は、、、

f:id:micccccchi:20161021094614j:image

SHINeeのテミンちゃんだったのです。

いや、あんた駄目だろ。

 

テ「久しぶりー!交換しよー!」

何故かテミンちゃんと久しぶりらしい私。

昨年のコンサートぶり、、ですね、、

 

福ちゃんもおいおい、、、と困り顔(これがとてもかわいい)

 

あれよあれよと何故かテミンちゃんとライン交換したらテミンちゃんが福ちゃんのライングループに招待してくれるという神対応でした、、

そのライングループにWiennersの560さんもいたんだけど、私の脳みそ都合良く出来すぎ。

 

テミンちゃん天使か…

しかも何故か私に大変懐いていてめっちゃ可愛かった…いい思いした…

 

てな感じのただの私が幸せな夢でした。

個人的にドエスな福ちゃんが最高でもう一回体験したい。あと、福ちゃんからラインはシカトされてました。多分本当に嫌われてる。

 

夢の話を打ち込んでみたら結構覚えてるもんなんだけど、夢なのでオチがぼんやりするな〜

 

途中いきなり障害物競争はじまって女友達が野球選手差し置いて優勝するみたいな謎展開もあったけど、夢を思い返すたびに私の脳内一体どうなってんだ…となります。

 

そんでこの夢のせいで寝坊しました。