地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

2013ねんですよー

とうとう明けました。今年もよろしくお願いします。うすうす。
今年は特に新年って感じかほんとしないので、2012年12月33日って感じがする。
ずっとダラダラしてるし初詣も行ってないし。休みが長く感じることが怖い。ニートってこんななんだな。
今月19日までで仕事やめちまうのでこんな感じか。
去年よりか波瀾万丈な一年になるでしょうが、まあ、波瀾万丈にしたい。

昨日は軽く飲んでてお友達についてってカラオケに途中参加したんすけど。
カラオケで、いわゆるガキ使の笑ってはいけないをやった。初めて。
あれ、現実でやったらほんとに、笑わせる人ってすげぇなって思った。
やー、面白かったけどすげぇな。

たくさんわらったし、ちんこ見たし縁起いい一年なるといいっすな。
have a good year.