地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

なんもないちねん

なんか今年終わるみたいです。もうそろそろ?あと10日?くらい?みたいです。なんか、ニュースでいってた。

いやー、終わる。

早い。っちゃー、早い。いや、寒い寒いと思ってたけどもう年末かよー
また今年も彼氏できませんでしたね!
別にさみしくない。彼氏居ないことが普通だから。それが、わたしの当たり前だから。さみしくない。

まぁそれはいんですけど、今年終わる。今年といえば、んー、今年もたくさん遊んだ。今年はほとんど地元を出てないです。ほとんど。

今年を振り返ろうとしたけどこれっ!!みたいなことが全くない。ないはずはないけど、記憶にない。
今年を私は生きていましたか?これもしかして私の魂だけが書いてたらどうしよう。こわい。

うーん。何気無い毎日が素晴らしく楽しい一年だったかな…。

あとジャニーズにすげーハマった一年でした。

…これアウトだろ。わたし。若者として完全にアウト。
いや、あと残り11日で、なんか、なんか革命を!!!!