地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

技術をうまくつかえない

スマホを使用するようになってかなり経つが、フリック操作にまだ慣れない。

そこでいいものを見つけた。折り畳み式のBluetoothキーボードである。

これさえあれば、物理キーボードで文字入力ができるのだ!

わー!革命だ!!!!

最近はLINEでもTwitterでもこれでカチカチやっている。くぅ~!快適っ!

 

しかし最近ではさらに欲がでてきた。

キーボードである程度操作できる部分はいいが、やはりタッチパネル操作で操作せねばならんことが出てくる。

それが面倒でしょうがない。マウスがほしい。

それに文字が見づらいので、もっと大きな画面がほしい。。。

 

無線マウスWi-Fiタブレットとかあればいいのかな?キーボードと平行して接続できるのかな?

と、機械音痴はインターネットをサーフィンしまくって調べていた。

 

すべてをAmazonのカートにいれてから重大な事実に気づく。

あれ?!これ全部ノートパソコンでてきるじゃん!

 

カートの中身は削除しました。