地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

付き合う相手は選びたい

散々人の香りのことブツブツ書いた仇か知らんけど顔面ヘルペスだらけでブスに磨きをかけている私だよ。

ヘルペスなめたらあかんで…!むっちゃ痛いし痒いし終いにはリンパがぶち腫れるわ頭痛いわで地獄のようです。

化粧する気力も欠けてしまい最悪のブス。ブスは罪。クリスマスの予定が〜などとも調子に乗って書いてたけどクリスマスも余裕でヘルペスと共に。(ジ・エンド)的な展開です。

結果的に彼氏ではなく今後ヘルペスと付き合っていかなければならぬ現実なのです。神様とことん私に恋愛させたがらないのな!!!!私の担当の神様は非モテブサメンなのかな…ジェラシーかしら?と思うほどです。いやーうそうそ!神様ならモテるよー!なんなら今度いい神様紹介するし!!!ね?だから神様頼むよ〜!!!つってな。

かねてより付き合っている足臭や貧血、くせ毛等とも何股もかける女よ私は…………なんてギルティ…………(泣いています)

さて、年を越したら世にも恐ろしい健康診断です。何故年末年始という最も不健康そうなイベントの後に健康を測るのか疑問ですが、新しいお仲間が見つからないように健康を祈りましょう。はい、健康第一。