読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

行き着く先は婚活ババア

お疲れ様です。明日から月曜日で憂鬱な日曜日の夜いかがお過ごしでしょうか。

 

私は何と言っても今、誰より何より彼氏が欲しいということをご存知でしょうか。あ、知らんか。知るかよって思うわな。彼氏が欲しい、というか恋愛を知りたい

 

彼氏いない歴について今までどーってことないし今が楽しければいいじゃん!そのうちできるさ!なんて思ってたけど、よく考えたらこの顔面、この性格で自然に彼氏ができるだなんて思ってた過去の私を正座させて説教したい。

 

合コン街コンなどなどどこにいっても引くほどモテない私です。

 

昨日仲良しのお友達の結婚式にいってあんまり幸せそうなもんで、更にそういった欲が高まったのち、今自分の非恋愛体質な一面に闇を抱えドンヨリしております。

 

f:id:micccccchi:20161120214339p:image

自分には得られないかもしれない友人の幸せそうな姿が眩しくてたまらず。「ここは私に任せてはやくいけ………私の分まで幸せになれよ………っ」 的な感情で参列してました。本当におめでとう!独身界の闇との戦いを私は引き受けてます!

 

まあ、とはいえ焦っても結婚ができるわけでもないし、とは思いつつ出会いの場には欠かさず足を伸ばし頑張ります!

 

とりあえず恋愛をしたい。そんな週末です。

若干泣けてきた…

 

さて、合コンや紹介などのお誘いはいつでもエントリー受付中です!お見合いだって本気で申し込まれたら拒みません!お申し込みはお早めに!!!!と、USJのペア券をちらつかせつつ頑張るわたしをやさしい目でお見守りください…(こないだ結婚式の2次会で当てた)