地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

昼から夜まで飲んだ話

お酒を飲みすぎるたびにもう二度とお酒を飲まないと決心する。そんなことを口ずさみながらまた缶ビールをプシャッと開ける私です。

 

昨日は街コンに行ったので昼から飲んでたんですが、うるさいからか全然連絡先を聞かれませんでした。泣ける。

 

街コンのレポは以上で終わりなのでその後に行った美味しいワイン食堂をご紹介しますね(涙目)

 

今泉のお店です。予約なしのとびこみだったので時間制限付きで。

f:id:micccccchi:20161023175132j:image

かわいい気配りがうれしい。

 

バーニャ畑。畑になってて底を掘ります

f:id:micccccchi:20161023175155j:image

昨日はワインを飲んで飲んで…

今泉のずっと行きたかったお店に行けてごきげんでした。

 

f:id:micccccchi:20161023175225j:image

バケツシュリンプこれまじおいしかった

 

かなりシャレオツで私のような田舎者にはドキドキが止まらないお店でした。

 

また行きたいです。

 

ワイン食堂 根
092-739-0126
福岡県福岡市中央区今泉1-16-17 1F
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40033681/

 

その後、まだ時間が余ったので相席バーに。(お金ない)そこではただの酔いどれだったので女の子にうざ絡みする始末。

 

そして友達と合流して深夜まで飲んでおりましたが、飲み過ぎで相槌打つだけのロボットのようでした。反省します。

 

出会いもなく、ただただ酒を飲み終わる週末。

彼氏作り頑張ります。

 

つづく