地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

ぼくらの夢の国

こないだディズニーシーなる場所に行ってきたんですが、実際夢の国とか言ったってアレだろ〜子供騙し〜とか思ってたけどくっそ楽しかった

乗り物に乗るのに数十分待ち!とか普通のテンションで言ってる人たちのことを完全に頭おかしいと思ってましたが、待てる。全然待てる。なにあれすごい。

あとキャラクターたちの存在感すごい。オーラがすごい。脇役だろ?となめまくってたキャラたちも実際会うとワーキャー騒ぐのは私がミーハーだからって理由だけじゃないよね!?

夢の国はありました。

むしろ子供達よりも疲れ果てた大人たちが我を忘れてはしゃぐことができる夢の国なのです。

夢の国といえば最近睡眠欲がすごくて、休みの日は目が腫れるほどに何時間も眠るので、たくさん夢を見るのですが、先ほど見た夢が東方神起のお尻を触るという最高な夢でした。

夢の国(無料)もあります。

寝ます。