地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

結構重大なおしらせ

東京へ行った際の記事を書くつもりでいたまま、気が付くと8月になってました。

夏いです。東京たのしかったです。

で、東京に行ったメインイベントは面接の為だったんですけどね。

なんと!!合格した~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

勤務先は博多区です。ヤッター!!!

正直ビックリですね。まさか。この私が。まさか!

8カ月ほどのフリーター生活も先月終えまして、準備中という時期なう。

まぁそれだけなんですけど、仕事変わるってドキドキしますし、がんばるぞーー!!!!という気持ちです。

みんなにクズ引きニートヲタだとばかり認識されてそうなので報告しておこうと。

ちゃんと働いちゃうよ~~~!!真面目に頑張っちゃうよ~~!!

バリッバリのキャリアウーマンになっちゃうかもよ~~~!!

仕事もできて性格もおだやかだし、顔はご愛嬌!ってモテちゃうかもよ~~~!!

てかもうアラサー目前だし、しっかり働いて貯金なんかしちゃってさ~~~

次は結婚のご報告になっちゃうかもしれませんネ!テヘヘ☆

妊娠しちゃいましたテヘペロ☆ママだよ~~うちゅちゅ~~とか言いますかね~

このブログも働くママの子育て奮闘日記になっちゃうね~~うちゅちゅ~~いないいないばぁ~~

まぁとにかく、とりあえず盆明けまでは夏休みなので精一杯アイドル眺める活動に念をいれますね!!!

フォーー天国!楽園!ヒャッホー!!!!!

あと、昼夜逆転生活ともオサラバなので普通の時間に普通の人間と同じように過ごせる!!

実は、これが地味に一番嬉しいです。

簡単なご報告でしたけど、以上です。

P.S.入社時の健康診断にビクビクしているので誰かいいダイエット法教えてください