地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

春はくるのかこないのか

もう春が目の前まで迫ってきました、お元気ですか(井上陽水ではない)

なんつーか変わりません。変わらない日々をダラダラとよくもまぁ飽きもせず過ごしてますよ。こんな人生を過ごすとはイチミリも思ってなかったのですが心地よいです。楽です。

色々人生に対する諦めもダイブあるし、今自分が思う一番やりたいことをやりたい放題やれてるのでまぁ幸せだなー、あー幸せー。月一でアイドルに会うの超幸せーー。

抜け出せそうもない孤独人生ですが、先日ある友人に「合コン行かない?」と誘いを受けまして。なんてこったい、行きますとも!お供しますとも!といった感じで4月アタマに合コンというビッグイベントが設置されまして、ワクワクというか目をギラギラさせて頑張るつもりです。

合コンなんて数年ぶりなんじゃないかな………とりあえずラインのアイコンをヲタ感のないものに変更しよう……と思ったのですが、ラインを尋ねられるのかさえ不安です。
過去全て辿っても連絡先きかれたことねーーーよ!!!!!!

とはいえやっぱりラインのホーム画面はなんか、それとない感じのものにしとこう。次回は是非この努力の結果を春爛漫!私!ハッピー!愛は勝つ!的な感じでお届けできることを願いつつ、今回はこの辺で終わりにしときますね。(諦め顔)