地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

魔王の気持ち

気づけば年末でした。
アルバイト生活です、楽チンだなぁ。

2013年ほどクソみたいな過ごし方をした一年はなかったじゃないかと思いますがやりたい放題やれたのでまぁいいんじゃないの?まぁずっとやりたい放題やってたんですけどね。仕事しててもチャランポランしてたのが、仕事の呪縛から解き放たれた時、最悪のモンスターとなりますよね。勇者は現れないのでモンスターのやりたい放題BADENDゲームですよ。

モンスターは完全に韓国人アイドルにのめりこみ、金を費やしてる。

ガノンドロフガノン城を建てるなら私はケーポップアイドル城を創り上げる(自室)みたいなことになってる。

全然勇者がこない。ガノンドロフがせっせと勇者を撃退するために攻撃パターンとか仕掛けとか考えてるのに全然こない。部下の敵キャラとかにちょっと外回り見てきてよ、まだ来てない?ねぇまだ??ガノンそろそろサミシイ。とか言っちゃう。

え?なんの話ですっけ?そう、城で待ってるので誰かそろそろぶん殴りに来てもいい頃だと思うんだけど。

ただし私をぶん殴るのはいいけど部屋のアイドルグッズになにかあるなら最終体系になる。そしてそれは死亡フラグ。 to be continued。