読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

結果と過程

いや、ブログのことなんて正直忘れたでしょ?と思ってるでしょ?

うん、はい。もうね、そんなガンコな脳みそやめましょう?結果が全てじゃないんです。ブログ書くのも色々と過程があるんです。

ほら、手紙は読む方より書く方が大変じゃないですかー、それですよ。つまりね。まぁ、つまり、お久しぶりです。

まぁ見てる人がいるかって事になると知りませんけど、こちとらアレですよ。わかんないじゃないですか、このネット社会どんなマニアックな思考の方がいるのかなんて。万が一心待ちにしてくださってる方がいた場合失礼じゃないですか、ねぇ?…ほら、うんって言ってる。ほら。

なんつーか気持ちは100万アクセス級ですからね。しらんけど。100万アクセスという桁がすごいのかソコソコなのかよくわからんけど。
じゃないと、気持ちが盛り上がらないというか筆が進まないというか、いささか先生も唸るんだから私なんかう~んの連発ですよ。そうして強くなるんだよ。1人の大人として胸はってな。

いっつもさ、オモシロ出来事あったらメモる準備はしてんだよ。けどさ、今時ツイッターフェースブックラインインスタグラムなどなどSNSがあるなかどんだけオモシロいことが起こるか、一目瞭然ですよ。大体ブログ書くのめんどいし、(極論)

ツイッターとかさ、軽~くポンっと呟けるわけですよ。ええ。なんて楽しい。長々と文考えなくてもいいんですよ。ええ。

とわいえ、同じ内容書くのってなんかダルいんすよね。なんか、ブログだからそれを細々とオモシロく具体的にさ、

ただなんか私のオモシロいことなんざツイッター分で足りるレベルだわ。120文字で余裕。むしろ余りがち。

う~ん。

でも思い出した時にさ、ちょっと書くようにするからさ。

うん。またいつの日か普通のこと書きますか。