地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

なにかしらの巣

いや、もともと天パなんですけど、最近ダメージと共に天然パーマが強化しすぎて巣っぽくなってきた。

ましてや、梅雨。もう地獄ですよ。

クルクルじゃなくてヂリヂリだかんね。帽子なしでは外に出れないかんね。

まぁ帽子に頼った生活してれば今んとこ大丈夫なんですよ、まぁ、無職だし。

そんでさ、わたし、ダンスを週一でやってるんです。それがTHE苦悩
汗かくから、ふと鏡をみるとですよ。パパイヤ鈴木が踊ってるかと思ったもんね。親父ダンサーズそろそろ探しはじめても良さそうな程。

あと最近気づいたんですけど、髪の毛の量が増えすぎなのかなー?
シャンプーする時さ、まず濡らすやん?髪を。
なかなか濡れない。どんだけ乾燥してたの?あーた。て思うよ。
スポンジ?あ、これで油汚れ落ちるわって思う。キキュッと!
ジョイくんも関心するほど。

あ、で、どうにかしたいので美容室行こうと思ってたはずなのに、何故か無意識の内にですよ。無意識の果てに、何となくK-POPのコンサートに申し込みしてて、それも東京の。旅費とチケット代とGOODS代でもはや美容室行けない。恐ろしいわ~恐ろしいほどヲタ属性がある。

アイドル>>>>>>>>身だしなみ

身だしなみとゆうか、もはやこの頭はテロです。虫とか捕獲できるわ。

東京に昆虫採集いってくる気持ちで。
(しかも、一人で行く)


生涯一人で生きていく練習しないとな。。と思ってます。また会う日まで。