地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

咳がとまらない

のを、PM2.5のせいだと信じて疑わないです。洗濯物外に干しちゃ駄目だよって言われてるのに干してるし、窓開けまくってるし、外で縄跳びしてるし(ダイエット笑)。最近。

見えないと油断する。

PM2.5!すごいです!みたいなことTVで散々言ってたし、本当に、あるんだろうけど。
恋とか愛とかより、PM2.5のがあるという信憑性が高い。
※わたしの中で。

大切なものって、失ってから気付く。
みたいなアレ。みたいな?ちょっと違う??

そう、で、あれー?なんか喉が変だなー、風邪でもないなー、と思って、そんで気付く。PMのやつめーーー!!!!PMに奪われたわたしの喉の健康、お願いだから、、、戻ってきてくれ、、、大切にするから、、、

今シーズン最大のドラマになるわ。月9だわ。実に面白い。や、ガリレオおもろいわ。

しかも、あれだな、これ、風邪かもなー。最近既に夏気分先取りで、半袖半ズボンで寝てるからなー。

おやすみなさい。