地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

ブス!

気づいたらもう4月終わりそうです、世間はGWの話で持ち切りのような、そうでも無いような。

無職なうなので、無関係なんすけど。

で、最近、電車に乗って市内の方までお出かけする事が何度かあって。

ただの引きこもりと思われがちですが、外、出てます。

ある時に、JKが横に座って、お眠りになってですね、わたくしの肩で、ですよ。
まぁ、よくある光景なんですけどね。

なんか、すごい、嬉しかったの。

え??
なんかさ、「あ、まだ、見知らぬ人に肩に借りて頂けるレベルなんだな、」って思った。

まだ、まだ大丈夫だ、って。

いやー、だってさ、割と混んでる電車でよ?すっげー疲れてて、「座れてラッキー!ちょっと眠るかぁー」って思った時隣に超ど級のキモ面のやつが座ってたら肩借りませんやん。

すげぇクサかったりして。
キモくてクサいけど、性格はまぁ良いから、友達はいる。けど、キモクサ。

なんか、周りの友達は気を使って、キモいとか言わないので、勘違いしちゃってるタイプだったら嫌だからさ

いや、まだ100%そうではないという確信は無いけど、少なくとも、睡魔VSわたし、の場合は、わたしが勝ちました。

なので、少し安心してます。

けど、肩に頭があるのは重かったので、肩を揺さぶって、睡眠妨害してやりましたけどね。割としつこく。

性格はブス確定です。