地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

ずっと他人事

来ると分かってはいるんだけど、実際ほんとに目の当たりにしないと実感湧かないことって多い

小さいときまさか自分が大人になるとは明確には思ってなかったし、

学生の時は永遠に学生なんじゃないかと思ってた。

まぁ、なったらなったで、大人ってこんなもんか、みたいな感じですけど、


今に至っては、過去のどの時代の自分よりも頑張ってないからね。
ニートだかんね。

ま、それはこれから解決していく問題ですが、そう、あれですよ。
最近ついに「結婚」というワードが多々浮上する様になった、

しかし今はまだ、序の口である

これから更にこのワードはわたしを攻めていく。

現在23歳。

まだ、まだ、大丈夫だけど、

「……来るっ……!!」

って感じ。
悟ってるよーこわいーキャーキャー

これに関しては、いやーしないだろうなーとか思ってたらガチで永遠にしない可能性があるからおそろしい。

しなくても、まぁ、死なないし、義務ではないし、、、

そこがこわい。

確実にわたしには経験値が足りないのである、

みんなの「結婚できるかなー?」と、破壊力が全然ちげえ。なんなの?

すでに、この、周りが結婚と言い始めると湧く不安感。
恋人も出来ないわたしに、旦那…?
無理極まりないだろ…

これでもまだ初級編のレベルのはずなのに…お、おかしい…これは…勝てない……

と既に察している。

婚活…か…

と、この先の人生さらに難易度高そうなので、とりあえず、まだまだ気付いてないふりして、頑張ります


朝起きたら、上戸彩になってますように。。。。