読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

悩み。

最近のちょっとした悩みなんですけど、ほんと細かいことだけど、いいやろか。

ニートになってからというもの、徐々に起きる時間が、遅くなって、とうとう、昼にしか目覚めれない体になってるんですけど、

良くない、早起きせねば!とは、思うけど、悪循環で、起きるの遅いと、夜眠れなくなって、早く寝なきゃいけない理由も特に無いので、なかなか寝ないので、また、起きるの遅くなるんだよ。あかーん!典型的クズすぎるー!

まぁ、それは自分の努力次第なので、改善していきたいんですが。
昼に起きると、まぁ、12:00とか。
そしたら、もう、お家はお昼ご飯を食べてるんです。
でも、わたくしは、朝じゃないですか。
朝なので、やはり、トーストとか、軽めのヤツがいいんですけど。

そしたら次は、お家は夜ご飯なんですけど、わたくしは昼ご飯じゃないですか。

そしたら、次は、お家は眠るんですけど、わたくしは…あれ…?一食足りない…ってなるじゃないですか。

それです。しかも、深夜は食べてはいけない!!!と頑なに思ってる節があるし、なんか食べづらい。

でも、一日三食、そのバランスを崩したく無いのです

どうしたらいいでしょう、


それが最近の悩み。

まぁ、答えは簡単なんですけど
まだやる気がでないので、もう少しハテナな日々が続きそうです。

オハヨウ、

(今日は昼ごはんの時間も過ぎて、起きてしまいました)