地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

いいな

なんだろう、わたしの尊敬する人物の一人なんすけども、姿かたちも見たことのない人で、生い立ちとかもよくわかんないっつーか、全然知らないし、知らないけど何故か物心ついた時からその人のホームページを定期的にチェックしている。

なんかもう、ずっとね。わたしがパソコンでワチャワチャしだしたのは小6とかぐらいだったと思うけど、中学生くらいから見てたかも。
その人の書く文の虜だと思う、いっつも面白いんだよなぁ、
と、思って、このブログを書く数分前に、久しぶりにそのサイトを見てきた。相変わらず面白かったです。ごちそうさまです。

テキストサイトに憧れて自分でチマチマホームページ作っては、消し、作っては、消ししてたけど、今はブログなんかが主流で、楽ですよなー
すぐ出来るすぐ消せる。
しょうもない自分のホームページ作るために無料素材やさんなんかを、ぐるぐるぐるぐる回って気に入る素材探しまくって、HTML???とかなりながらも検索しまくって作ってた時って結構楽しかったと、今更ながら思い出してしまったこの夜中に。超必死に作っても、文章うまく作れないので消すんですけどねー。

面白い出来事を起こすミラクル性とか、なんの事はない事をおもしろい角度から切り込む才能とか欲しくてたまらない、たまらんなぁー
最近はスマホでカチカチと呟いたりいいね!と言ってみたりと、色々あるし、面白いツイート見るのも大好きだけど、やっぱりあの方のサイトにはかなわないす、わたし的な感覚ですけど。
1997年からされてるのですけど、今もたまに更新されてますし、すごすぎ、これからも絶対みるぞ、わたしわ。
そんで、わたしもくだらないし誰も見なくてもいいので、どうか簡単に自分の文章消さないところから始めようかな