地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

センチメンタリズム的な幻想

職場は、いつもいつも営業の業者さんが挨拶とかお話にきてて、バレンタインだし、ちょっとチョコレート用意してたら、14日に限って全然来なくて。
余ったチョコレートたち。

あー、多分バレンタインだから彼女の本命チョコレート貰うためにさっさと仕事なんざ切り上げてデートに出かけたんだクソッタレリア充め。と、思ってるくされ脳です。相変わらず。


バレンタインって、貰えなかったー!って悲鳴はあるあるだけど、用意してたけど誰も来なかったー!ってなかなかないだろ。


そんな感じです最近は。


恋人居ない私が悪いですけどね。好きだとか、ラブラブイチャイチャする私が想像できない。年を取ることがとてつもなくコワイ。


いいことあるかな。

もう2月も中盤ですが、


なんも、かわらぬ日々です



ずっと寝てま





おやすみなさい