地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

だめな感じのやつ

最近のこと。最近、昼からはお仕事お休みーなんす。毎日です。2月20日までそれして、あとはニートです。


そんで昼から暇なんだから、就活!バリバリやったるでい!って思ってたら、全然できない。


7:00 起きる
8:00 仕事いく
8:30~ 働く


12:00 仕事おわる
12:30 帰って昼飯→食べたらダラダラ

13:00ごろ 眠くなる
13:15 いかんいかんと思いテレビ見る


13:30 ま、14:00まで寝るか。と思う




17:00 起きる

17:05 眠いし、今日はいいや明日頑張る





19:00~ 夜ご飯をたべテレビ見まくる



23:00 明日も早いしボチボチ寝るかあー





0:00 にちゃんねる見てる




1:00 マジ寝ないとやべー





2:00 このスレだけみて寝るか






2:30 就寝





的な日々。


なにこのクズの流れ。




あああ、、明日から本気出す、、、

多分、、、