地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

祈れない

初詣いったらさ、人すっごい多くて、もう、なんなの?どんだけみんな祈るの?ってぐらい多くて。

祈るところもさ、行列。行列並んでお金払って祈る。
仕方ない。それはそうゆうもんだから。

しかしあれです。あれ両手合わせて祈ってるけど、人多いし、せかせかしてるから全然祈れない。

まじ、色々欲望あるのにさー、
彼氏欲しい、痩せたい、お金ほしい、健康でありたい、いい仕事みつけたい、才能が欲しい、友達がほしい、人気者になりたい、面白くなりたい、そしてスーパースターになりたい。

無限すぎて、急かされて、
「今年も世界が平和でありますように」って。

なんかこれ毎年これやってるわたし。
わたしのおかげで世界って平和なんじゃねーの?って思ってる。

今年も世界を救いました。よろしくお願い。