地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

パンク!!

ROCKの方ではなく、パンクしてた。
車が。

なんだろ、面倒くさいという感情がなんだかすっごく強いわたしは。
車がガタガタいっててもそんなに気にならない。気にしてなかった、ら、完全にタイヤはイカレてた。

あんな車に乗ってたのあぶないなーってレベルだけど、へー、そうなんだーってくらいにしか思えないのなんでだろう。

管理めんどくさいなーって思う。
なにもかもにおいて。ああ。
なんでホコリは、勝手にたまるんだろうとか、なんでー!
お金は勝手にたまらないのに。

なんか超めんどくさい!なに!生きるのってめんどくさい!!

とか思ってきた。

よし。無になろう。