地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

独身じじいのめをごまかせ!

今日きたおっさんのこと。
定期的にくるおっさんなんですけれど、病院にね。で、なんか色々言ってくるんですよ、従業員全員に。
すごくうるさいんだけども。
それがクレームではなくて、なんだ、あの、出会いを求めにきている。

先日「おれよー、別れたからさーさみしーんだよー、名刺やるから。よろしく!」って名前と携帯番号の書いてある名刺全員に配ってたんすけど。
まあ即破棄処分。直行で。貰ったその流れで破棄。
笑顔でなにがよろしくだばかやろー営業妨害だ!ドン!!!
みたいなあれだったんだけど
今日またきて、
「あ、そーいや俺ー、みんなの名前知らなかったんだー。教えてよー」
その瞬間。もうね、名札を、サッと取り外したかった。
だけど、初老なので目が悪いのか字が小さくて読めねーよーと言ってる
しめた。逃げ切れる!この勝負!バーン!!!と思ったので
すごい、すごく忙しいふりをして、こう、動いたのね、こう、作業してる感じで揺れ動くわたし。
動体視力ねーだろ!ガハハハハ!わたしの勝ちだ!!!みろ!!人がゴミのようだ!!!フハハハハハ!
と勝利を確信したわたし。

おっさん最後に「春ちゃん(わたしの苗字)しかわかんなかった。またね春ちゃん」つって去った。

4人も居たのにわたしだけバレた
小刻みに動いたのに。わたしだけ。

明日から改名したい。と思った、12月はまだ始まったばかり。ザーーン。