地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

モテたいけどモテない女の戯言

facebookとかで、例えばディズニーランド行ってるなうーとか写真アップしてたら、いきなり電話がかかってきて、全然ディズニーになんか興味ないくせに、「俺ディズニーランドの限定品すげー欲しかったから買ってきて!お願い!」とか言ってきて、それ貰いにいくからそん時お礼に食事でもどう?ってゆうシチュエーションに今憧れてるわたしです。
あー口実作ってでも会いたいって思われたいわーーー!!!モテたいわーーー!!
そろそろクリスマスだし、彼氏いないし、暇だし暇な人てきとーに集まろーかーって緩い感じでゆってたら、クリスマス俺仕事遅くなりそうだけど絶対行くから絶対寝ないでね!!クリスマス終わる前にはプレゼント渡すから!って真剣な顔で言われたいわー。
はー、モテたいわー。