地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

金銭的にくず

欲しいものがありすぎて困ったのでツイッターで欲しいもの選手権をあげてたんだけど、それの反省会。



まぁ、高価な物ではないんだけど、ほしい、欲しいけど無くても困らないものたち。

結果↓


くつが勝った。


まあ、それはいいんですよ、その話は、ツイッターで終わった。

でも、一日経って、もう一度よくみると、おかしい。

添削してみたところ、
右側(激戦区)の方の闘いで不正があるようでした。



えっと、負けてるのに、結局買う結末になってる。
趣旨崩壊してるわこれ。

わかるけど、タキツバもツモリも大事。あと、服もすげーほしい。
激戦すぎて、決着つけれなくて、しれっと買ってる。
コソコソッと買ってる。

買ってるとき、後ろから声かけられたらビクンッ!!!ってなる。そんで漏らす。


まぁ、なんだかんだゆって


こういう事にしてしまうあたり、

この闘いに意味はなかったんですけど。


はぁ、、(通帳の残高みながら)