地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

ももクロのつぶやき

友達がももクロにはまっているようである。
ももクロに関するツイートが日々連発されてるんですが、それはね、全然良いんです。むしろそうゆうの歓迎だし、わたしもジャニーズのことばっかりつぶやくし。それは痛々しいのですけどね。
ま、それはいいんですけど、わたしがももクロ、いや、ももクロさんのことを全然知らない。

ももクロとゆう空想上のアイドルをツイートから読み取れる情報だけで創り上げている。
もし、彼女が嘘のももクロ情報を流してしまった場合、嘘のももクロをわたしはももクロと認識するのです。

例えば、ももクロのファンはモノノフというらしいのですが、これはちょっと怪しい。
モノノフ?いや、武士(モノノフ)って。勇ましすぎやしないか。アイドルですよね?いやー、好まないよー。かわいい女の子はモノノフを多分好まないよー。

「あなたは、、モノノフですね。。。!!(ドヤ顔)」
なんてゆったら、背後霊が見えちゃった人みたいになっちゃう。
武士の背後霊。なんか強そうなやつ憑いてる。

いやーこれは嘘だわーと思って今日やっと半笑いで「ま、一応ね(笑)」と思いながらクグったら、まさかの本当のことでした。
モノノフいるわ。最近めっちゃモノノフいらっしゃる。

しかも、コールってゆって、
あーよっしゃ!ももクロ
れに!かなこ!ももか!しおり!あーりん!
いくぜっ!ももいろ-クローバー!

とか言っちゃうそうです。
すげぇわ、モノノフ。
日本の武士は時代が変わっても素晴らしかった。