地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

想像力がすごい

夢はよく見る方なんですけど、最近夢をコントロールできないかと思って今井翼くんの写真見ながら寝たり、理想のエピソード考えながら寝たりしてますけど全然コントロールできてません。
懲りずに続けてるんですが、徐々に妄想がひどいことになってる。

わたしうまい事タッキーを利用してますもの。まぁ、彼もいい人なんで、嫌な顔ひとつしないんでいい気になって、利用させて頂いてる。
なんだかんだゆってタッキーはわたしに片思いしてしまってる設定だもん。
それを利用する小悪魔ジュリエットですよ。え?ああ、曲名です。

翼くんとの関係は割とじらしている。
わたしも可愛いところがありますよ。
翼くん絡みのとこでは奥手。妄想だろうと奥手でなかなか素直じゃないんです。あ、どうでもいい?

完全に気分は昼ドラ作家です。スーパーヒットしたら、映画化します。

そんな秋の夜長です。
そして実際みる夢の中では、せっせと仕事してます。
夢なのに現実的。