地球に湧いた虫よ

きがむいたら書いてる

ぬりぬりべたべた

今まで辛気臭っさいの書いてたけどそういうのは自己処理することにしたいので、一掃してみましたが、観覧者は居ないのでまたぼちぼち更新します。
明るめで生きていきたい、22歳。

最近は自宅で連ドラを見ることが趣味という、ぐうたら系女子をやってます。
○○系女子(or男子)っつーのは、今のところ何種類あるのでしょうか、
とか、どーでもいいことが気になるお年頃。
ほんとどうでもいい。

あと、女子とか男子とか、学生まで!とか、10代まで!って決めとくべき。

20代前半になって使うと、頭悪そう。
20代後半になって使うと、なんか色々苦しい。
それ以降に関しては、ノーコメントです。周りの空気を察してください。